ヨガとポッドスポーツでロハスな生活!

アクセスカウンタ

zoom RSS 押切もえ 足湯でキレイになりま〜す

<<   作成日時 : 2007/03/20 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

【PR】  最高級でロハスなダイエット・ヨガはこちら 注目!!


【PR】  お子様の運動不足が解消される理由は体育家庭教師にあり


 カリスマモデル・押切もえ(27)が25日、大分県・由布院温泉で一流モデルの美を伝授する“もえセミナー”を開いた。イメージキャラクターを務めるエスティックサロン「ラ・パルレ」の会員44人を、女性に大人気のこの温泉に無料招待し、心も体もキレイになってもらおう!と企画したもの。セミナーで押切は、担当ヘアメーク、スタイリストと3人でトークショーなどを行い、流行(はやり)のファッション、メーク法などを明かした。

 イベント前には会場近くで“足湯”を初体験。「気持ちよくていい!お風呂はゆっくり自分のペースで入るのがいいです。お肌もツルツルになる」と大喜び。参加した女性には「皆さん、美意識が高い。いろいろ情報交換できた」と満足そうに話した。


東京ミッドタウンの最新情報はこちら

ヨガとポッドスポーツでロハスな生活! はこちら

ゴルフとロハスでラグジャリーな情報 はこちら


デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/02/25/0000252337.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大分
大分県の口コミ情報を収集し、RSS情報をリスト化しています。そのため、トラックバックさせていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る
大分マニア
2007/03/20 06:44
あいのり●なぎさ●ナギたん裏情報 【 mixi日記】ハメ撮り映像流出!!
本名:稲葉和沙−いなば なぎさ 旧芸名:桃咲友美−ももさき ともみ ...続きを見る
あいのり●なぎさ●ナギたん裏情報 【 m...
2007/03/24 15:22
押切もえ 整形
芸能人と整形の画像の噂(うわさ)や疑惑はきってもきれない。なぜなら芸能人は人気商売であり整形してでも人気がでなければしょうがないと思われているからだ。一般人の整形の場合は画像というのは卒業写真などでしかわからないかもしれないが芸能人の場合、整... ...続きを見る
押切もえ 整形
2007/03/25 16:08
モデル岩瀬直美のblogができました
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 ...続きを見る
岩瀬直美 is blog
2007/03/26 12:07
押切もえちゃんアサイーでもえもえ?!
(写真引用先:iza!)押切もえちゃんアサイーでもえもえ?!押切もえちゃんといえば、AneCanの顔として20代の女性に絶大な人気を得ている。そんな押切もえちゃんの”美”の秘訣はどこにあるのだろうか?そんな疑問をもたれている女性の方も多いと思うが、実は「アサイー」が今秘かなブームとして押切もえちゃんもその「アサイー」の愛用者の一人だとかアサイーはまだ日本に馴染みが無いが、アサイーはポリフェノールやビタミンEなどを豊富に含み、美容や健康によいとされるブラジル・アマゾン産の果物そ... ...続きを見る
芸能情報ツウ!
2007/03/27 13:40
押切もえ 整形
芸能人の整形画像が実際のテレビや雑誌に現れることはほとんどない。あったとしてもゴシップ誌でうそかほんとかみたいなでっち上げ記事が多い。しかし考えてみてほしいがその芸能人が整形していようがいまいがそんなことはどうでもいいことなのである。確かに今現在その芸能人がテレビや雑誌にでているのは美しいからなのだが、その美しさはメイクによって作られている部分はおおいにあるし、だからといってその延長にある美容整形がいけないと勝手に決め付けるわけにはいかないだろう。テレビを見ている視聴者も芸能... ...続きを見る
押切もえ 整形
2007/03/29 23:31
今やファッション誌のカリスマ的モデルが次...
今やファッション誌のカリスマ的モデルが次々とテレビに進出して、お茶の間にもだいぶ身近な存在になりました。そんなモデルたちはダイエットについて、どう考えているか気になりませんか?昨年12月に現役モデル100人にアンケートを実施した気になる結果がありますので紹介しましょう。「今までに失敗したダイエット」を聞いた結果、1位が「断食」。「断食」によるダイエットは大きい負担が心身にかかるようです。3位が「り ...続きを見る
産後ダイエット?普通のダイエット?
2007/04/04 22:13
椿温泉に足湯が完成
椿温泉に足湯が完成紀伊民報白浜町椿、養護老人ホーム「椿園」そばの空き地に同町の足湯施設「椿温泉足湯」が完成した。木造平屋約50平利用できる。時間帯は午前9時 午後5時。7月と8月は午後7時まで。無料。 総事業費は1000万円。 ...続きこのトピックに関する記事をすべて表示する:続き岳温泉で初のワインセミナー福島放送同館と岳温泉旅館協同組合の連携企画。温泉関係者が、磐梯町のアルツ磐梯はじめ全国のリ... ...続きを見る
トラベルバイキング
2007/04/19 01:35
伊勢志摩スカイライン朝熊山で足湯デトックス♪
デトックス足湯があるドライブコースをご紹介します。伊勢から鳥羽までのドライブコース伊勢志摩スカイラインは標高555mの朝熊山頂を縦走して伊勢と鳥羽を結ぶ全長16.3kmの有料道路。伊勢平野や鳥羽湾が一望でき眺望抜群。金剛證寺や山上広苑などみどころがいっぱい。伊勢志摩スカイラインの朝熊山には展望足湯があります。 ...続きを見る
デトックス の薦め
2007/04/23 00:18
− タイトルなし −
...続きを見る
メンズエステダイエット ラ・パルレのすご...
2007/04/23 06:52
ラ・パルレの評判
エステサロンのラ・パルレ。色々なエステの会社があるけど、ラ・パルレの評判ってどうなんでしょう?ラ・パルレの口コミ情報がまとまっているサイトを見つけましたのでご紹介します。利用してよかったエステ・エステサロンは? ラ・パルレより引用http://www.nandemo-best10.com/f_care-esute-salon/z17.html○とっても気持ちよく、エステティシャンの対応がよかった♪ (07/4/29)×船橋店はハッキリ言って詐欺師集団です。全然根拠のない説明を... ...続きを見る
ラ・パルレ@ラ・パルレ情報館
2007/05/01 21:16
エステに行く必要のなくなる脚やせ法があります
あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続けるだけのお金がありますか?お金があるのだったら、全く問題ありません。ただ、ほとんど... ...続きを見る
エステにいかずに脚やせできる方法♪脚やせ...
2007/05/24 20:15
ラパレルについて
ラパルレは、パンツェッタ・ジローラモ「脱メタボリック宣言」、押切もえ、玉木宏「結果で選べば」のCMでお馴染みのエステティックサロンを運営する企業です。 ...続きを見る
ラパルレ@ラパルレってどんな感じ?
2007/06/03 13:49
足湯へ
以前、ご紹介いたました足湯「湯っ足りパーク」へ行ってきました私達社員の中でも、体全体が温泉に入ったかのようなポカポカさになって気持ちいいとすごく好評です。 ...続きを見る
和倉温泉ゆけむりの宿美湾荘の日記
2007/06/07 12:23
ニャンニャン▲鈴木えみ▲全裸でおしゃぶり流出ムービー
鈴木えみ ニャンニャン画像流出!!!鈴木えみ(すずきえみ、1985年9月13日、Rh−AB型 - )は、ファッションモデル・女優・タレント。スターダストプロモーション所属。京都市立藤森中学校出身・京都両洋高等学校中退。 ...続きを見る
ニャンニャン▲鈴木えみ▲全裸でおしゃぶり...
2007/06/10 14:15
デトックスの足湯エステか
デトックスにもさまざま方法があります。最近一般的な岩盤浴で全身から汗を流す方法も... ...続きを見る
デトックスは足裏デトックスやフットバスで...
2007/06/17 06:00
家庭でできる岩盤浴・ゲルマニウム温浴 【日帰り温泉情報バンク】
岩盤浴やゲルマニウム温浴を気軽に家庭でできるグッズが沢山売っています。値段もピンキリで、数千円のものから数十万円もする本格的なものまで色々とあります。岩盤浴のマットやゲルマニウムボールなどは売っているのをよく見かけます。私は自宅の浴槽に、ゲルマニウムボー... ...続きを見る
日帰り温泉情報バンク
2007/06/18 21:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
押切もえ 足湯でキレイになりま〜す ヨガとポッドスポーツでロハスな生活!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる